ニコルさんモサモサですが😅
羽があったって
背中に乗りたい時もあるんです♪

 

ごきげんいかがですか?
Space☆Gratiaの住人
龍の意識を司るmakiです♪
 


最近、
アメブロのエネルギーが重くて
なかなかこちらに書く気持ちに
なりませんでした


心が嬉しくない
喜んでないんですよね


で、心が喜ぶこと…
というモノサシで見たとき


Facebookのグループ

maki's Room が心地いい♪


と、いうわけで
もっぱらそちらに書いたり
動画配信したりしております😊



ブログの更新は
年内最後になるかもしれないので😁


2019年
来る新しい時代に向けて
私が大事にしてきたこと
そしてこれから更に大事になることを
お話しさせてください



新しい時代は
心の時代になる 

そう予言めいたことを
今までも書いてきました


より人間が人間らしく生きるとき
人間にしか与えられていない
そして、いつからか
気づいたときにはすでにあって
無意識に育まれていて

無意識に『わたし』の指標に
してきたもの


それがです


そして 心を悲しませたり
苦しめたり、痛めたりしながら


心が喜ぶことがなんなのか?を
際立たせてきていたことに
気づけたらいいのですが


どういうわけか
私たち人間は


痛みや苦しみや悲しみから
目をそらす術を失い
いつからか
それしか見えなくなって
しまったのです


そして気づけば
心を感じることから
自らを遠ざけ


お金をはじめとする
"物"にとらわれたり

さらには

自分は
愛されてない

とか



罪悪感なんてものを

自らに感じるようになりました



そもそも
その罪悪感なんてものは


自分の心を
なおざりにしているからこそ
生まれていることにも気づかずに…


※なおざり…放っておく、おろそかにする
                      本気でない


あなたの心は
いつからあなたと共に
在るのでしょう?


そしてその心は
あなたに対して何を伝え
何を促し、何を引き留めているでしょう



あなたの思考(損得とか善悪とか)が
介入する暇なく

とっさにあなたの体が
動くときはどんなときでしょう?


あなたの心がうち震え
有無を言わさず

涙を流したり
頬が高揚したり
微笑んだり
高鳴ったり
満足したり


他の誰も介入出来ない
(もちろん似たような感性の方は
いらっしゃるけど)

あなたの感覚が
あなたの心を喜ばせてくれる


あなたの感覚を繊細に感じて
あなたの感覚を誰よりも感じて
あなたの感覚に誰よりも素直になってみる


そうすれば
どんな時に
あなたの心が喜ぶか?

今 あなたの心は
喜んでいるのか?


手に取るようにわかるでしょう



ただ、そこにも
エゴやマインドが絶妙に
手を出してくる


別に悪気はないんだろうけど
それに気を取られる

心を奪われ
純粋な心の喜びに近づけなくなる


そこはたぶん
ひとりで気づけるように
なるには、練習が必要で
そのためには、それを知ってる
コーチのような存在が
必要不可欠だと私は自分の経験から
感じている


だって、こんなことに気づくのに
10年も20年も費やせる?

爆(≧▽≦)

私はそれを選んでしまった…
というか、そういう道だったけど😊


たいがいの人は
費やせないと思うからねぇ



豊かな心をはぐくむ
スピリチュアル
あなただけのためじゃない

後世の子孫のため…
いや、その前に

子孫が繁栄し続けるために
必要不可欠なこの地球という場を
守るために必要なの



猶予は10年

色んな人が 色んなところで
そんなメッセージを受け取ってるみたい


私もそう感じてる


あ、今書けって言われたから
書くけど


心をはぐくむって言ってるけど
皆さんの心が育まれてないわけじゃ
ありませんから‼️


もう そういうひねくれた解釈
やめてよね!(≧▽≦)


そして
あなたより私(真樹)の方が
心がはぐくまれてて豊かであるとか

勝手にあなたと私の間に
上下関係みたいなの
作らないでよね!😅

そりゃ ある面では
あなたより豊かな心を
持っているかもしれない

でも、私だってまだまだ
伸びしろいっぱい
伸びざかりーヽ(´▽`)/

あなたから学ばせてもらうことは
たくさんあるのですよ。


そこは無意識の上下関係を
作ってしまうと
途端に破綻してしまうから

どうか意識しておいてくださいね♪



話がそれましたが

水の時代は
心の時代

心を喜ばせて
心を潤して生きると

まずは 
決めてみてはいかがでしょうか?😊


そして私は
日常の些細なことから
震えるような感動を見つけ出す
天賦の才能を持ってます😊✨


私といると
私とメッセージをやり取りすると
とてもいい方向にエネルギーが
シフトチェンジして
人生が(日常が)好転する!と
おっしゃってくださる方がいるのは


私の天賦の才能
感動発見体質から発せられる
波動や言葉選び
現実や見えない世界を見る視点を
無意識にも皆さんが
ご自身に取り入れていらっしゃるからだと
自己分析しています😊


これが本当かどうかはわかりませんし
さらに言うならば
それさえも、大いなる宇宙や
神さまと呼ばれしそれ計らいだと
思っていますし


私がいくら声を大にしたところで

無意識にも
あなたがそれを取り入れ
行動に移したからこその
変化ですから


私のお手柄でもなんでもないんですよね😊



私はね

あなたの気高くも
慈悲深くユニークな心を
表に引っ張り出したいの!

それだけ🐲✨


天照大神が
天岩戸から出てきたように
あなたの美しい心を
誰もが見られるように
導きたい

それだけなんです


そして これは
今こそ必要なこと


時に
キレイゴト
笑われたら煙たがられたり
するかもしれないけど


キレイゴトですけど
なにか?
( ̄。 ̄)


くらいの気持ちで
あなたの心を信じ、生かし
喜ばせてあげられるオトナたちを


増やしていきたいのです


今、 世界情勢も国内情勢も
かなり揺らいでいます


そこに来て来年は
天皇譲位があります


心を見失った人たちが
さも心に従っているような振る舞いで
あっちこっちに出現するでしょう

しかも、あなたの身内や
信頼していた人にも
そんな影を感じてしまうかも
しれません


だからこそ
そんなときこそ

あなたの心を
発動してほしいのです

あなたの心に語りかけ
あなたの心を信頼して
ほしいのです


そして起こるすべてを
愛してほしいのです


ふぅ… 長くなりましたね
私も疲れました笑

まだまだお伝えしたいことは
山のようにあるけれど


残りは明日
Facebookのグループで
ライブ配信することにします♪



そんなわけで
心の大切さ
少しは伝わったかな?😊

それならサイコーに嬉しいけど🐲✨


心の喜ぶブログを書けて
私はしあわせです💕

読んでくださる方が
ひとりでもいてくれるなら
それはもうご褒美✨



ここまで読んでくださり
私にご褒美をくださった皆さま
ありがとう❤️


年末年始 お忙しいでしょうが
そんな時こそ 意識して
静かな時間をお過ごしくださいねウインク




 
 
 
 
 
 
以下のメニューは

皆さまオリジナルの
しあわせな人生へとシフトする
きっかけとサポートを提供している
メニューです。

本気で人生を変えたい方 必見ですはあと
 
SPACE*GRATIA メニュー
 
 (旧:エネルギーの世界を生きるセッション)
 (旧:アニマルコミュニケーション)
ベルインスパイア*トークRoom(不定期開催)
ベルその他(カスタマイズセッションも承り中)
 
HPもぜひ覗いてみてくださいね♪
コチラからSpaceGratia
 

 

 

 

 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル