赤坂豊川稲荷の福禄寿さま

 
ごきげんいかがですか?
Space☆Gratiaの住人
龍の意識を司るmakiです♪
 

 
実は
お正月2日目の夜から発熱し
3日目は丸々寝込んでました滝汗


 
変な熱の出方で
そんなに高くなかったのに
キツかったです


たぶん ライトボディ化に向けて
大きなエネルギーが動いたと
感じてます



まぁ そんな話は
どうでもよくて笑


寝込んでいるときのこと

頭痛と目の痛みで
なかなか思うような睡眠が取れず
からだの置き場もなく…な状態でしたから

出来る限りゆっくり
休みたいわけですが

気がつけば

次から次に現れる
思考の嵐が
まるでウォーキングデッドの
ゾンビたちのように
私を押し潰している

それも ほぼ意味のないもので
もはや自分のものなのかさえ
わからないような思考のゾンビたち


ヒィー(ノД`)ノ
苦しい…(T^T)

と、思った瞬間 ふと我に返り
その思考のゾンビたちを傍観する


思考のゾンビたちに
この肉体を明け渡している間
本当に苦しくて 痛くて つらくて…

でも、ふと我に返ると
汗でびしょびしょのパジャマと
汗が出て少し楽になってる自分に気づく


が、この繰り返しが
あまりにも激しくキツかった私は
ここで、夢を見る


今は亡き恩師の愛を感じて
涙している夢だ
久しぶりに涙で目が覚めた


が、不思議なことに
さっきまでつらかった頭痛や
目の痛みが消えていた


それに瞬時に気づいたんだ


これって 恩師の愛の力か??


それからは
思考のゾンビが現れる度に
恩師の名を唱え 恩師の愛を感じる
ということに注力した


すると…

あっという間に 体調が良くなり
からだが楽になっていった



何が言いたいかと言えば


思考はこれほどに
瞬時に肉体に影響を与えている!
ということを知ってほしいのだ
肉体だけじゃないことはいわずもがなだけども


あなたが日頃
まったく気づきもしないところで
無意識に思考のゾンビに襲われ

その中でも
気がかりなことに気を取られ
その思考の奴隷になっている間


肉体が発熱するほどのエネルギーで
それに抵抗している風で
結局 現実化に成功してる


こうして 病気と呼ばれるものや
怪我と呼ばれるものを産み出してしまう
ということも、実際あるんだろうなと
改めて人体実験をした気分である



そして ここで大事なのは

こんな思考のゾンビには
対抗できそうもないと思わせておきながら
いとも簡単に現実が変わっていく
というところ!ここに気づいてほしい。


さて 私は どうやって
思考のゾンビに対抗したか?


どうかあなたの力で探してみてほしい。


大事なことは
このblogの中に書いてあるから。


そんなわけで

エネルギーなんて見えない!
というあなたでも 
スピリチュアルなんか興味ないあなたでも

思考のゾンビから解放される日は
必ず来るヽ(´▽`)/


それが何を意味するかは
解放されたもののみが知る


あなたの目の奥の輝きが
再び光り出す日は
すぐそこにある!(≧▽≦)


私は その輝きを復活させたいんだ‼️

今までも 消えたことはないけれど
どこまでも小さくなってしまった
その瞳の奥の輝きに火をつけたい‼️


火をつけさせてくれる人募集中~爆笑



ただいま そんなあなたの
瞳の奥に隠し持ってる輝きを
復活させるメニュー構築中だから
マジで楽しみにしててね♪



というわけで
今日はこの辺でおいとまいたしましょ😊
お読みくださりありがとうございました❤️
 
 

 
以下のメニューは

皆さまオリジナルの
しあわせな人生へとシフトする
きっかけとサポートを提供している
メニューです。

本気で人生を変えたい方 必見ですはあと
 
SPACE*GRATIA メニュー
 
 (旧:エネルギーの世界を生きるセッション)
 (旧:アニマルコミュニケーション)
ベルインスパイア*トークRoom(不定期開催)
ベルその他(カスタマイズセッションも承り中)
 
HPもぜひ覗いてみてくださいね♪
コチラからSpaceGratia
 

 

 

 

 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル