娘・受験生😆
今年も成人式の撮影スポットを
作ってきました♪
もちろんお手伝いだけですよ
(≧▽≦)


 
ごきげんいかがですか?
Space☆Gratiaの住人
龍の意識を司るmakiです♪
 

 


 
この壺花を生けているところを
拝見していたとき

スッと 命が宿るような
一筋の光が差し込むような瞬間があって
思わずドキッとして
危うく涙が流れそうなくらい
心揺さぶられたんです


いわゆる感動ですよね



この感動する瞬間って
実は私たちの中にある
(神聖な部分)に触れているんだと
私は思っています


感動することって
人によって違うと思いますが
それがいわゆる感性の違いで
個性なんだと思うんです


あなたの感動ポイントは
どんなことでしょう?


そんなところを深めていくと
あなたの神聖さに
あなた自身が気づけるように
なるでしょうね😊


そして それこそが
あなたの本質であり魂の輝きだと
気づけるかもしれません


あなたの美しくて個性溢れる
素晴らしいその輝きに
あなた自身が気づくことから
本当の人生がはじまるように思います

 
新成人の皆さま
おめでとうございます!

町田市の成人式も
有志の新成人の方たちが
今年もご自身の準備そっちのけで
朝から会場設営に勤しんでました!

彼らの清々しいエネルギーが
未来への希望を感じさせてくれました。

どうぞ 素敵な式典になりますように✨
そして、新たな時代を軽やかに
歩まれますように✨


 
 
 
 
以下のメニューは

皆さまオリジナルの
しあわせな人生へとシフトする
きっかけとサポートを提供している
メニューです。

本気で人生を変えたい方 必見ですはあと
 
SPACE*GRATIA メニュー
 
 (旧:エネルギーの世界を生きるセッション)
 (旧:アニマルコミュニケーション)
ベルインスパイア*トークRoom(不定期開催)
ベルその他(カスタマイズセッションも承り中)
 
HPもぜひ覗いてみてくださいね♪
コチラからSpaceGratia
 

 

 

 

 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル