草場一壽さんの作品をご紹介♪
ヤバくない??
ヤバいよね!この感じラブ
 
草場さんのHP▶龍
龍のアイコンから入れます♪
 
 
ごきげんいかがですか?
Space☆Gratiaの住人
龍の意識を司るmakiです♪
 

明日11月22日(水)は
終日、一斉遠隔エネルギーワーク
ドラゴンセレブレーション
行います
 


実は昨日
ドラゴンエナジーヒーリングをしますって
申し上げたのですが・・・
 
それじゃ収まらなくなりました!
(≧▽≦)
 
 
という訳で
ドラゴンエナジーヒーリングも
もちろん行いますが
その後、セレブレーションもしちゃいます♪
 

これはもはや
エネルギーワーク\(^o^)/
 

すでに心臓バクバク気味で(;^ω^)
脳天がスコーンと抜けてしまいそうな感じ(爆
 


さて、おもしろくなってきましたね♡
 
 


では、効果効能なんてのはうたえませんが
 


どんな方にオススメか?と聞かれれば
 


そりゃ~、どんな人でも!!!


って答えます爆  笑
 


特に…と聞かれれば
 


*自分だけでなく互いを尊び
  思いやりに溢れた優しく美しい世界を望む方
*魂(ハート)の導きに委ねて生きたい方
*宇宙で唯一無二の「わたし」を
  思う存分生きたい方
*この世界は”愛と慈悲”で出来ていると
  感じている方
*もう自分に嘘はつきたくない方
*龍の意識を目覚めさせたい方


…かなぁ😊




受けたらどうなるの?


と、聞かれたら…



望むようになるよ照れ
 
 
 
 としか言いようがない(笑)


けどね
これは序章でキッカケ。
この先が大事なの。



私はエンジン点火!くらいの
役割でしかないからね♪



という訳で


明日、11月22日
終日受け取りたい時に
受け取れる

ドラゴンセレブレーションを
開催します❤️


参加費は4500en


お申し込みくださった方には
リアルにエネルギーワークを
行い、メッセージをお伝え
いたします。


なお
オンラインサロン
わたし☆カレッジの
事前入会をしてくださると
上記のエネルギーワークを
無料でお受けいただけます♪



お申し込みは締め切りは
明日の朝8時まで!

お申し込みは
下記リンクより

*お名前
*件名:1122ドラゴン
*メッセージ欄:今お住まいの都道府県&お名前の読み方

上記をお書き添えのうえ
お申し込みください


追って
エネルギーの受け取り方法
ならびにお支払方法の
お知らせをいたします。

 



 

うちの金龍と青龍が
お待ちしておりまーす♪


これも草場さんの作品です







 
以下のメニューは

皆さまオリジナルの
しあわせな人生へとシフトする
きっかけとサポートを提供している
メニューです。

本気で人生を変えたい方 必見ですはあと
 
SPACE*GRATIA メニュー
 
 (旧:エネルギーの世界を生きるセッション)
 (旧:アニマルコミュニケーション)
ベルインスパイア*トークRoom(不定期開催)
ベルその他(カスタマイズセッションも承り中)
 
HPもぜひ覗いてみてくださいね♪
コチラからSpaceGratia
 

 

 

 

 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル