112111
惜しいよね~(≧▽≦)


 
ごきげんいかがですか?
Space☆Gratiaの住人
龍の意識を司るmakiです♪



1122から
龍とのコンタクトを再開し
ご縁のある方へ癒しと祝福を届け

皆さんそれぞれに
鳥肌ものだったり
涙が溢れたり
あー!と納得したり…

私にはなんのこっちゃ(^_^;)
なんですけど

そのままをお伝えすることで
その人それぞれにわかるように
必要なものが届けられるんですよね


それでもなお
現実を動かしている
日々の不安感や不足感は
拭えない方もいらっしゃるのが現実


そんな方には
お金も時間も掛かっちゃうけど

ドラゴンコンシャスネス
アウェイクニング
龍の意識の覚醒

またの名を気づきのレッスンと
言うんだけど😁


この半年コースを受けてください!と
強くオススメしちゃいます❤️



目覚めよー!



1122から満月の新嘗祭
そして今日

この3日の間に
どれだけ龍のサポートを受けてるのか
痛いほど身に沁みたの


1と2という数字は
私にとっては 人間と龍の関係を
示すものだと気づいたし

私のkinナンバーは122で
私と、私をサポートしてくれている
2体の龍との関係そのものだし


私が少しでも不安を感じたり
道を誤りそうになれば

龍という文字が
どこからともなく現れて
ハッとしたり


1や2の数字が
ゾロ目で現れたり


ほらほら!
そっちじゃないよ。
意識はこっちだよ!って
導いてくれていて


今日は
中3娘の併願校の説明会に
行こうか行くまいか悩んでたけど
ギリギリで行くって決まって
慌てて準備して滑り込みセーフ!

だったにもかかわらず

個別相談の順番は22番
いただいたファイルの番号は33番


これは大丈夫なやつだ照れって
ひとまず安心して説明を聞けて


それでも
ドキドキの個別相談だったけど
しかも副校長先生のブースで
わぉ!って思ったけど


しっかり併願優遇をいただけて
親子でひと安心。


担任には結構脅かされてたから
ほんとドキドキだったのよ!


でもこれで安心して
都立に向けて頑張れる~❤️
もちろんこちらの学校も
試験がありますのでがんばってくださいよ
なんですけどね😅

 
そんなこんなで
毎日の中に龍を感じて
本当の願いが不安や焦りや
要らないプライドなんかで
消されないように注意して


導きに委ねて生きる


そんな肩の力を抜いて
自然体で生きられるようになる


ドラゴンコンシャスネス
アウェイクニング
Dragon consciousness awakening
龍の意識の覚醒

 
この先 本当に必要になる生き方を
今 だからこそ 学んでほしいと
いや、思い出してほしいと
思うんです


それこそが
自分を生きるという
ことだから


 
 
 
 
 
以下のメニューは

皆さまオリジナルの
しあわせな人生へとシフトする
きっかけとサポートを提供している
メニューです。

本気で人生を変えたい方 必見ですはあと
 
SPACE*GRATIA メニュー
 
 (旧:エネルギーの世界を生きるセッション)
 (旧:アニマルコミュニケーション)
ベルインスパイア*トークRoom(不定期開催)
ベルその他(カスタマイズセッションも承り中)
 
HPもぜひ覗いてみてくださいね♪
コチラからSpaceGratia
 

 

 

 

 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル