ごきげんいかがですか?
Space☆Gratiaの住人
龍の意識を司るmakiです♪
 





敏腕☆
スピリチュアルマネージャー
さよんせのひと言で

 

花園神社の酉の市に
行って参りました♪


初参戦(笑)


しかも三の酉だったからか
めっちゃ人がいる~
 
 



一応並んでお参りしたよ♪




雷電神社  花園神社  大鳥神社 らしい。



酉の市


人間の欲が集まった
ものすごい空間だと感じたけど

決して その欲が悪いわけでもなく


神様はジャッジすることなく
エネルギーが集中して
凝縮されたものを形にしてくれる


だって あの場所には
いい人もいれば裏社会を生きる人も
お参りに来てるんだもの
語弊があったらごめんなさいm(__)m


その願いに優劣はないんだよね


ただ
願いは叶うものだからこそ
その願い、本当に叶っちゃっていいの?


ってところが大事になるって
今日も感じたんだよね



要するに在り方なんだけどね。



お金や健康や進学就職

まぁ 色々心配なことは
あるんだと思うけど


その心配にエネルギーを
費やしている間にも

あなたはあなたの
真心や思いやりや優しさという
エネルギーをこの世界に
放出してるのよ


でも、気づいてないから
そのエネルギーは
途端に散り散りになってしまうの


これじゃ 感じたくても
感じられないくらい
微細なレベルだよね…


しあわせになりたい
平和で豊かな人生を送りたいと思うなら


まさに ここ!

不安や心配の現実化が
得意な私たちは今

そっちじゃなくて

真心や思いやりや優しさを
現実化していく時なのよ



そんなことを
改めて感じた酉の市でした😊


そしてお参りのあとは…


Facebookでの
急なお誘いのつぶやきに
反応してくれた
はじめましてのお二人と

途中で合流してくれた
さよんせとお茶できましたニコニコ


とても尊いお仕事に
尽力されていた方だったのおねがい
今は難しいこともあったりで
踏ん張りどころだと思うけど

知識や常識に左右されずに
感じたもの、目の前のことに
繊細なアンテナを伸ばし続けて

声なき声を拾って
それを繋げていってほしいと
思いました。

私も声なき声に耳を傾ける
本当のコミュニケーションを
もっと伝えていかなきゃ!って
思ったよ(≧▽≦)


花びらとかフルーツとか入った
女子力高めなお茶をいただきました♪




火の鳥からはじまり
鳳凰(法王)
そして酉の市(大鳥神社)


これにて終了!かな?😁




さ、次は
11月28日(水)
江の島だよ~ヽ(´▽`)/





 
 
 
 
以下のメニューは

皆さまオリジナルの
しあわせな人生へとシフトする
きっかけとサポートを提供している
メニューです。

本気で人生を変えたい方 必見ですはあと
 
SPACE*GRATIA メニュー
 
 (旧:エネルギーの世界を生きるセッション)
 (旧:アニマルコミュニケーション)
ベルインスパイア*トークRoom(不定期開催)
ベルその他(カスタマイズセッションも承り中)
 
HPもぜひ覗いてみてくださいね♪
コチラからSpaceGratia
 

 

 

 

 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル