すまん すまん😅💦


取り急ぎ
リブログのリブログでご紹介!


10月から
めっちゃハッピーで
ひとりひとりの好き✨と楽しいが
ギューっとつまった
宝箱みたいなプロジェクトが
始まっちゃうから

要チェックね❤️


ちなみにワタクシ

このプロジェクトに参加する
醍醐味を体感してきましたよウインク



詳しくは写真が出来たら
また書きますが…



      (Dress hair@恵比寿にて withさよんせ)

これがぁ~



もういっちょ!


これがぁ~

写真撮られるの苦手すぎて
泣いてるの図^-^;



こう!(≧▽≦)





どうよ、これ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψうぇーい



実は、写真撮られるの
めっちゃ苦手…(-。-;)

プロジェクトリーダーのこずから
撮影会の話が来たときは
マジで仮病使いたいくらいだった笑

けど!

こういう流れって
止めちゃいけないの知ってるから
黙って流れに乗ってみた♪


スタジオまでの2時間…
長かったなぁ😁


みんなには何も話してなかったから
変な気遣いもなしで
すべてがナチュラルに流れていく…


そんな中で起こることは
良いことも一見悪いことも

すべてがハプニングにこはあと


あの空間にいたメンバーも
お休みだったメンバーも

そのハプニングを
全力で楽しんでてね😊✨


で、気づけば

楽しいから
楽しいことしか
起こらない

って空間になってて


最後はみんなやりきって
まるで子どもみたいに
睡魔に襲われ…てへ



みんなの大好きと得意が集まると
さらっと苦手も克服できる♪


苦虫噛み潰したみたいな顔して
歯がすり減るほどくいしばって
がんばらなくても

もう大丈夫❤️


ほんとはやりたいのに…
私だって出来るのに…

そんないじけなくても
大丈夫ヽ(´▽`)/


たくさんの仲間が集まって
好きと楽しいを表現していける
そんな場所があったら嬉しいよね?


まだまだこれからの
プロジェクトだけど

こんなにハッピーに
動き出してるから

気になっちゃった人は
今後の動きを要チェックねニコはあと