オーラキラキラ



ご機嫌よう!

ご機嫌な真樹です(・∀・)ノ


以前 この記事 にも書きました

覚者のオーラ の話。


私はまだ間近では3人しか
見たことがないのですが


覚者と呼ばれる人
また自覚はなくても悟ってる人って


オーラが見えない


って 話。


あれ 他にもblogに書いてる方がいて
しかもその方も 悟り系。

なんだか 妙に嬉しくて

思わずコメント遺してきちゃいました♪



覚者は 完全に
エネルギーの使い方が違います。


私も セッション中とblog書いてる時は
それに近いはず‼

ただ 自分のエネルギーは
目には見えないので

ちょっと見てみたいなって
思います。



たまには
こんな 記事もあり…かな(笑)


では!