嬉しいんです。めっちゃ⤴⤴

 

 

 

 

ぽちっとしていただくと

 

 

 

 

目覚めの共鳴が起こる・・・かも( *´艸`)

にほんブログ村

 

 


ごきげんよう!
真樹です



今日も朝っぱらから
リーディングを2件
させていただきました。


リーディング中
その方の 辛かったことも
悲しくて苦しくてやるせなかったことも
手に取るように感じます

でもその感情をかき分け
その方の本当に本当の部分に触れたとき


すごい‼素敵‼
素晴らしい~ヽ(´▽`)/


そんな陳腐な言葉では
収まりきれない


素晴らしさと耀き
そう 無限の耀きに
出会わせてもらいます

この時には もう
号泣です(笑)


そうなんです。
対面セッションでは
やっぱり この涙を抑えてしまうの。

でもメールなら
誰も見てないから
思う存分 泣ける(T^T)


そしてここからは
涙も鼻水も 我慢することなく

この感動と素晴らしさを
一番しっくりくる言葉と表現を
探しながら お伝えするだけ


この作業が時折難しいけど
めっちゃ好き(*´∀`*)


そして 一番嬉しいのは
ご報告レポートを見て


その素晴らしさに
ほんの少し触れただけで

その方が スルスルとラクになり
余計なものが 落ちていってるのを
いただいたメールから
感じられたとき


一番
コーヽ(´▽`)/



自分の力で
スルスルっと ゆるゆるになる


それが一番説得力がある
それが一番持続する


それが全てを根底から覆す

この瞬間に立ち会えるのが
なによりもうれしく
何よりも興奮するのでした。



そんな訳で
今朝も 朝っぱらから
大号泣の私


こんなリーディングを
させていただいちゃったら

あなたも私も
今日からは 何十年来の
お友だちみたいな気分に
なっちゃうよね♪


いつも思うのは

見ず知らずの
こんな私を よく信じて
お申し込みしてくださったなってこと

皆さんの人生を
ほんの一瞬 共有させていただくのは

12年もこのお仕事をさせて
いただいていますが

未だに 緊張します。

皆さんの素晴らしさを
余すことなく伝えたい!

そして あなたの
本当の自分に ほんの一瞬でも
触れていただきたい


そう願って
お仕事させていただいております


まだ見ぬ全ての仲間たちへ
今日も素敵な1日を
ありがとうございましたヽ(´▽`)/


*******************************
*******************************

悟り系スピリチュアルコンサルタント
真樹プロデュース☆

本当のあなたに出会える
目覚めへのエスコートセッション
各種ご案内は
  ↓  ↓
natural awakening***公式HP

直接のお問合せは
 ↓ ↓  ↓
commuwithgod@gmail.com

*******************************
*******************************