絶望・・・
超ネガティブワードで嫌われ者(><;)


ぽちっとすると目覚めの共鳴が起こっちゃうかもよ♪

にほんブログ村



ごきげんよう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
真樹です



人生
順風満帆!!

という方は
それでいいです

そのままで☆


でも
何をやってもうまくいかない
もう何も、誰も信じられない!!

いやいや
もう自分の事さえ
信じられない…。゚(T^T)゚。


いっそ
死んでしまいたい

(´□`。)


もし今
そう感じている人とがいるなら

ちょっと待ってほしい


絶望

それは
あなたへの最高のプレゼント


世界の終り

それは次なる世界の
始まりにすぎない



夢も希望もない


そうさ

そこには夢も希望もない

だって言葉も存在しないんだ

何もないけど

『在る』


そこに一番近い
けど

全く違う場所に

あなたは今
いるだけなんだ


次なる世界
全く新しい世界へ進むのか?


それとも
せっかくこの国境のような
最果ての地にたどり着いたのに

元の世界へと戻るのか?

あなたがたった今
絶望している世界へと
また
戻っていくのか?


どちらを選ぶかは
あなた次第だ


それを知っているのは

全く新しい世界へと
足を踏み入れた人たちだけだ


その世界を知っている人たちだけしか
それを伝える事はできないんだ


そして
その人たちは

自覚があろうとなかろうと

目覚めた者たちだ


絶望というギフトをもらったあなたへ


ようこそ!

悟りの世界へ




(^~^)




悟り系スピリチュアルコンサルタント
真樹プロデュース
目覚めへのエスコート☆セッション一覧は
natural awakening***公式HP