Facebookページ   真樹さんの独り言シリーズ☆へはこちらからどうぞ♪


Facebookページにて
こんな感じのつぶやきを書いています。
ハマる人はハマる(笑)

絵本化 ご希望の声もヽ(´▽`)/


ブログの更新がないときは
FBの更新が進んでいるときです♪

ぜひ 両方お楽しみください(*´ω`*)


***********
Facebookページより Pick up♪


【独り言シリーズ☆53】

変化が繰り返し起こっている世界を
感じるためには

変化が全く 起こらない空間が
必要なんだ。

でも 変化の中に
変化そのものとして存在していると
思い込んでいるとき

全く変化の起こらない

永遠という名の『それ』は

感じるどころか
意識することさえ
気付こうとすることさえない

そして 『それ』に気付き

『それ』に触れること

それが 目覚め、覚醒と呼ばれる
ものなんだ。

言葉で 知識で
それを知っているということと

それに 実際に触れ
体感した者がいう 『それ』は

似て非なるもの。

後者は それを生きられるようになる

後者は それを生きることで

『それ』を共鳴することが

できるようになる。

意識しようとしまいと。

これが

悟ったものが1人いたら
10万人に影響を与える

といわれるゆえんなんだ。

GW特別バージョンな独り言だねf(^_^;

 

 

 

 

ぽちっとしていただくと

 

 

 

 

目覚めの共鳴が起こる・・・かも( *´艸`)

にほんブログ村