私にも 苦手なことがあります。
いや 『私』には 苦手なことばかりです(笑)



ども!真樹です(・∀・)ノ


私がチャレンジする苦手なこと。

それは …

セッションのタイトル作り

┐(-。-;)┌


セッション自体は
いくらでも構築できるんですけど

いかんせん
セッション自体が 言葉が存在しない
世界の話なもので(笑)

そこで何が起こるかも
本当は ひとりひとり違うから

ひと言でなんて
説明できなーい(´д`|||)


で、いつも
本当に苦手意識が先行するのですが
今回は それさえも委ねたら

とんでもないところから

直球で投げ込まれてきた‼


ありがてーーー



そんなわけで
ちょっと おもしろいことに
なってきました(*´∀`*)


近日中に ご紹介出来るように
がんばりまーーーすヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただくと

 

 

 

 

 

目覚めの共鳴が起こる・・・かも( *´艸`)

にほんブログ村