個性筆&パステル画アーティスト 由美さん♪


ども!真樹です(・∀・)ノ


昨日は1日  千葉県は成田市へ
滞在しておりました♪


お友だちの
個性筆&パステル画アーティストの由美さん


初個展&ゆみマルシェ という
イベントを開催されたので
そこにお邪魔してまいりました♪





着いたときには
たくさんの方や 素敵な作品が
所狭しと並んでおりました。


由美さんのお人柄がだだ漏れな
イベントだけあって

出展者さんたちも
いらっしゃっていた方たちも
本当に皆さん素敵で…(*´ω`*)


なんと‼

大阪からは



あの‼‼


消しゴムはんこでお馴染みの

Lapi Roseの珠ちゃんが来てたヽ(´▽`)/




我が家の珠ちゃん 作品集~(*´艸`*)


人って ハンコ1つでも
しあわせになれるんだよ(*´∀`*)


他にも ただ今 人気急上昇中☆

あっちこっちで 話題騒然の この女(笑)

おなまえメソッド 創始者こずえ


もれなく 彼女も
ひょっこり うさぎなってたわ(笑)


お昼は アップこずちゃんと

日本一おいしいパンケーキ@美菜ダイニング NICO さんで

日本一おいしいパンケーキ☆デビュー♪


ふわっふわ な パンケーキ
本当に美味しかったの~ヽ(*´▽)ノ♪


だてに 日本一 をうたってない‼







そして 夜もNICOさんで(*´∀`*)

マクロビなお食事とデザート

そして お腹よじれるほどの笑いで

あっという間に 帰宅time。

なんとか シンデレラの魔法が
解ける前に 旦那ちゃんに会えました(笑)





こんな素敵なおみやげまで♪


どこまでも 心のこもった
イベントなのでした…ヽ(´▽`)/


由美さん みなさん
ありがとうございました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

ぽちっとしていただくと

 

 

 

 

目覚めの共鳴が起こる・・・かも( *´艸`)

にほんブログ村