ちょっとブレイク☆
真樹さんのブログも セッションも
頭で考えているうちは
残念ながら それまででしかありません(^_^)

しかし 1度体感し
その体験をもとにした 『私の理解』を
日々の中で実践。

すると 新たな気付きがやってきて
さらに実践。

これの繰り返し。


しかし こうして
わらしべ長者のごとく

次から 次へと 必要な気付きが
起こってくる。


そして 気づけば


あれ? 私 こんなに変わってた‼


という事にも 気付く訳です(*^^*)


この方 も 2回のセッションで


かなり 変化を感じましたヽ(´▽`)/


もうそこに気付けたの?
すゴーい‼‼


その言葉 出てきちゃう?




スゴーイヽ(´▽`)/



もちろん そんなことは
私の心の中に 留めておきますが(^_-)



思考に気付くことで
どんどん自由に スペシャルな人生を
楽しみ始めた 古山倫子さん


ゴールデンウィーク 限定☆

スペシャルで この上なく贅沢な
セッションを ありえない価格で
ご提供中です!!(゜ロ゜ノ)ノ

締め切りは5月4日‼

気になる方は お早めのお申し込みを
オススメ~るヽ(*´▽)ノ♪


詳細は倫ちゃんのブログを
ご覧下さい♪

女性性を輝かせることで美に繋がる☆古山倫子のblog



本日は お友だちの個展&イベントに
参加するため(それは口実で みんなに会いに行くの~ヽ(*´▽)ノ♪)

千葉に上陸((o(^∇^)o))

素敵な個展やイベントのご報告
出来るかなぁ~♪


それどころじゃなく
遊んでそう(*^^*)


一応 シンデレラtimeで
帰宅予定ですよ(笑)


では  皆様も
素敵な 休日を(*´∇`*)