大好きよ♪



ども!真樹です(・∀・)ノ


昨日は 数年ぶりに会った
元 生徒さん で 今はお友だちと
12時間の爆裂トークを楽しみました♪

もちろん内容は 思考/マインドの話。

悟り、覚醒も踏まえた話で

本当に そこの空間は
神聖な空間でした。


ファミレスですけどね(笑)


スピリチュアルという生き方を
実践してきた彼女。

その彼女と話すことは
私の中を 整理するのに
非常に大切な時間だったと感じます。

そして何よりも

12時間も話続けてもなお
話がとどまるどころか
次から次へと 溢れてくる。

そして それに何一つ苦痛を感じず
それどころか 彼女から発せられた
きっかけをもとに

自分が話している その話を
自分自身が聞いていて

あぁ! そういうことか‼

という新しい気付きが起こり

また 自分が話しているにもかかわらず

『スッゴいこと 話してるな‼』

って言うことに 気づいている。


そしてもちろん 私の発するものも
彼女に 新たな気付きのきっかけを
与えている。


それを 常に感じられるような
その時間が 楽しすぎた。

寝ないでしゃべることも
出来るきがするヽ(*´▽)ノ♪

そのくらいの パワフルで
熱い私にも 触れることができた。

そして そんな自分が
愛しくもあり 今こうしていられることが
本当に嬉しかった。

思い出すだけで 感激するくらい。


そんな理解の深いところを生きている
彼女であっても


この思考
そして 自我 という存在に対しては


かなり勘違いをしていることに
気付いていたようだった。


難しいことはいらない。

ただ この勘違いに気付くことは
一瞬で全てを変える力を持っている。


それは 今までの学びを否定することでは
決してない。


今までの学びを より深め
真実に また1歩 いや 10歩くらい
近づくことになるのだ。

しかし このはじめの一歩は

今までの一歩とは

全く違う ということを

自分自身が 知ることになる。


それに気付いた頃には

すでに 世界は 人生は

変わっているのだ。



変わろうとなんて しなくても


すでに 変わってしまっていることに

気付くだけなのだ。

 

 

 

ぽちっとしていただくと

 

 

 

目覚めの共鳴が起こる・・・かも( *´艸`)

にほんブログ村