宇宙人…?


皆さんは


バシャール という存在を
知っているだろうか?


ダリルという人間を介して
遠い宇宙から見た地球のこと
そして宇宙の叡知を伝えてくれている
宇宙人と言ったらいいのかな?


私も バシャールにはお世話になったし
影響も受けた。


なかなかのインパクトに
興味を引かれたところもあった。


精力的に 地球の人たちへ
メッセージ というか 知恵を授けて
くれようとしている バシャールという
存在は 本当にありがたいと思う。


そして いつもチカラいっぱい
伝えようとしてくれる その姿勢に
胸が熱くなったりする。


ただ 今となって思うのは


そうは言っても


バシャールは 宇宙人宇宙人


なのだ(´▽`;)ゞ


そして 私たちは


地球人♪


彼らは 宇宙そのもので存在している

けれど 私たちは 本来そうであるのに

そうでないと思い込んで生きている。


この 根底にあるものが違いすぎて
話が一向に 進んでないところに

バシャールのイライラ…ではないが


なんでわかんないの?感が

半端ないΨ( ̄∇ ̄)Ψ


という状況を 感じることが
最近多々ある というか

そこに気付けるようになった。


けっして バシャールが
嘘をついている訳じゃない。

ダメなんじゃない。


ただ どうしたって  バシャールは

宇宙人👽


私たちは

地球人♪  なのだ。


人間の 複雑極まりない思考回路は
宇宙人には 到底理解できそうにもない。


バシャールが伝える
宇宙の叡智

もちろん素晴らしいが

鵜呑みにするのは 都合が悪い。

いや バシャールだけじゃない。

誰が話すことであってもだ。

むろん この私も含まれる。


どんなに素晴らしい方だと
しても、どんなに偉い方
だとしても


話を鵜呑みにすることなかれ❗


それから…

やっぱり 人間のことは
人間が一番よく わかってる…よね(^_-)



そんな 話 でした♪