ワタシニデキルコト…

ずっと ずっと考えてきた。


悟りだの 思考だの って
なんだか偉そうに書いてみても

私なんかより
もっと素晴らしいことを
伝えている方もたくさんいることなど
言われなくても わかってる。


自信があるとかないとかではなく

本当に
私があえてお伝えする必要性を
全く感じられなくて  

こんなこと 続けている意味が
見出だせない日々が続いた。


それでも 私は やめなかった。

やめられなかったんだ。


これを取ったら 私じゃなくなる !

これ無しには、私も 私の人生も
語れないって わかっていたんだ。


それでも こんな私に
本当に 何ができるのかなんて
いっこうにわからなかった。


それでもひたすら
『思考』をただ見つめ、ただ見守り
静寂そのものであることを

ただひたすら続けた。


そして 気付いた。

私に出来ることなんて
たいしてない。


ただ 私は 誰がなんと言おうと

その人の 素晴らしさを伝えることができる‼

あなたの 知らない あなたの素晴らしさを
誰よりも真剣に、誰よりも熱く
伝えることができる。


それは常に感動と隣り合わせ。

だからいつも私は泣いている。


泣きたくて泣くんじゃない。



ただ あなたの素晴らしさに触れるだけで
その素晴らしさに 勝手に涙が溢れるんだ


でも これをどんなに涙ながらに
あなたに伝えても、一時的な歓びにしか
ならないことはわかっている。


だからこそ

あなたに  あなた自身で

その素晴らしさに 触れて
自分自身に 感動してほしいんだ。


そのための 『思考』のセッション。

そのための 『思考』のワーク。


あなたの 『それ』に触れ

自分自身に感動したとき



きっと 全てが
完全で 完璧であることを知る。


それからは
不安も心配も消え  自信なんて概念さえ
消えてしまっているはずだよ。


もう 外側に何かを求めるのは
終わりにしよう。


私と一緒に
あなたの本当の素晴らしさに
会いに行こうヽ(´▽`)/



もう大丈夫だから。
あなたは しあわせになるために
生まれてきたんだから…。


ねっ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 


デカっ!!(゜ロ゜ノ)ノ  (笑)