こんな 仲良し夫婦でいたいなぁ~♪



ども(´▽`;)ゞ

真樹です♪




娘に対するイライラは
娘は全然関係なかったーーー(´▽`;)ゞ


という話を ひとつ前で書いております。


うちのパソコン
買った時から 超スローなやつで
私のスピードに着いてきてくれないの┐('~`;)┌

なのでもっぱらスマホから
投稿しているのですが

これまた コピペが面倒なのと
色んなカスタマイズが出来なくて
書くだけなブログになっております。


少しずついじりましょ♪




さて 思い違いパート2

これ ほんとおもしろかったの。

しかも 人間て 変わるときは一瞬なんだな
ってのを ハッキリ目撃しちゃったのよね。

でもって、世界も一瞬で変わるヽ(*´▽)ノ♪


これも自分の体験として
ハッキリと目撃しちゃったのですよ。

これ以上の説得力はナイ‼‼



ま、旦那ちゃんの話です。

ご夫婦またはカップルちゃんたち
好きで付き合ったり、結婚したはずなのに
なんだか急に相手の事が嫌になったり
したことありませんか?


私は 妊娠・出産がきっかけで
旦那が大嫌いになりました(笑)

旦那ちゃんに聞いてみてください‼
私の変容っプリと、理不尽っプリを(笑)


よくぞ我慢した‼と
今なら思えますが その時は もう…

こいつがいなければ
この子たちとは出会えなかった。


その思いだけで 一緒にいたような感じ。

いつどのタイミングで 別れようか…


そればっかり考えておりましたの(*´艸`*)



そんな日が
それこそ10年近く続いたのです。



ところがある時
旦那くん  何を思ったのか
ものすごい借金をしてきましたの!!(゜ロ゜ノ)ノ

いや 突然の請求書に驚いたのよ。


で、問い詰めたところで
絶対に喋らないのはわかってたし
さらに自分がヒートアップするのは
目に見えていたから

ここは冷静に‼と自分に言い聞かせてみた

この事態を 誰かのせいにしても
なにも変わらないってのは
わかってたから

今までと違い事をしよう!


と 思いつつ

これを理由に別れられるぞ‼とも
思ってたの。



でも ふと…

私、こんなに嫌いなやつと
なんで結婚したんだっけ? って

思ったのよね。


のろけるわけじゃないけど

旦那ちゃんは 私の事が大好きなの。

で、私は 女は愛するより愛されてる方がしあわせだわ♪って思ってて

まんまとその関係だったのと
なんだか腐れ縁みたいな感じで
切っても切れなくて

ならこれも縁だろ!?


くらいな気持ちで結婚したのよ(笑)


確かにそう。

でも じゃあ最初からそんなだったか?

と言えばそうじゃない。


最初は 私も好きだった。


おっ!? そうだ。

そうか!!

私も好きだったんだよね?

すっかりそんな気持ち忘れてたんだけど
好きだったんじゃんヽ(´▽`)/


だったら それ伝えてみるか?
本当に嫌いだったり
本当に好きだったりしたら

何か変わるかもしれないし…


という訳で ひとり会議も終わり

旦那さん帰宅。


ちょっと気持ちを伝えてみた。


するとどうでしょう‼


あれ? あれれ?


なんだ この軽い感じ♪

なんかよくわかんないけど

やっぱり私 あなたのことが好きでした(笑)



そんな感じで
それから 時々イラッとすることはあれど
普通に旦那さんと話が出来て
普通にお出掛けが出来る


そんな仲に戻って
本当に 世界が一変しちゃいました。


夫婦の仲がいいと
子どもたちも安定しますね。

そして 悩まされ続けていた
うちのワンコ息子のニコルさん。

この子の お漏らし も
ピタっと 無くなったのでした…(^_-)



そして この旦那さんの借金のお陰で
私の本気モードにも火がつき
悟りの道を さらに突き進んで行くことに
なるのでした…。


旦那さんの借金は
きっと寂しかったんだろうなって
どこかで私思ってて
これも『私』に原因はある‼って
どこかで思ってたんですよね。

ピンチはチャンス‼の本当の意味が
まだこの時は わかっていなかったんだな♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村