こんにちはおねがい

 

今日は朝から頭痛で病院行って注射打ってもらってきました!

薬が効かない時、注射を打ってもらうと良くなることが多いです。

 

雨の日や雨が降る前日は頭痛になりやすい。気象病っていうそうな・・・タラー

今日は大雨予報だったのに今のところ全然降ってない笑い泣きこりゃ明日に持ち越しかなぁ!?

ってことは明日も頭痛かぁ・・・ハァガーン

 

さて気を取り直して、昨日はCANオンラインのタイムセールで購入したものが届きましたよグッ

 

セール価格からさらに30%オフって!!!!一応お店に電話したらお店はさらにの割引はやってないとのことだったので、送料かかってもオンラインのが安いなぁと、ポチリ下差し

 

星星座柄衿フリルブラウス(モカ)

星星座柄サスつきスカート(モカ)

 

こちらは最初絶対ネイビーでしょ!と思ってたんだけど、セットアップで着た時に私には断然モカの方が似合ったし、大人なナチュラル感が出て気に入りました音符音符

でも半額まで残ると思って待ってましたーー爆  笑

サスつきスカートなんでブラウスをINして着るのもいいんだろうけど、外に出した方が私は好みでしたピンクハート

 

サスを活かすなら

Tシャツ合わせでカジュアルにした方が好みかな。

 

ブラウスは~

このキャミワンピにも合わせたくてハート柄が赤だからばっちりですグッ

 

あともう一つ買ったもの

星SM2blue リュック(ベージュ)

こちらも50%オフになってたので!! 優待会の時に見て欲しいな~と思ったもの。

でもその時はまだ30%オフにしかなってなかったし、友達がリュックはいらん!!!!って怒られた(笑)からやめといたもの。

50%からの30%オフなら買いでしょう~~~ニヤリ

外ポケットも内ポケットも充実してて使いやすいですグッキラキラ

 

いや~、半額からの30%オフってなかなかの破壊力ですよね??

梅雨に入ってから涼しい日が多くて、まだ着てないものもチラホラある中、買ってしまっていますガーンそろそろ夏物は打ち止めにしないと!

 

それでは今日もお付き合いくださりありがとうございましたーーパー