こんばんは照れ

 

週末は友達とランチへ!!お互い転職したてということもあって、お仕事の話たくさんしてきました音符

いつか同じ職場で働けるといいな!

 

この日は2回目のブランラパンさんハート

 

パスタ食べたかったのルンルン

メニューには小エビとナスのトマトチーズって書いてあったんだけどまったくチーズが入ってなく・・・??メニュー下げられちゃったから確認できなかったけど、友達もそう言ってたから間違いないと思う。まぁまずくはなかったけど想像してたのとは違う感じだったアセアセ

ここはワッフルも美味しいんだよね~

シナモンとハチミツのワッフルだよラブ紅茶もサーバーで出てきてお得ハート

 

しっかしパスタにパンにワッフルにって・・・小麦粉どんだけぇーーーー滝汗

 

で、その後はしっかりサマパトへ!!

春物見たくてねウインクお目当てはインスタでけっこう買ってる人を見かけるブロックチェックの衿レースワンピ。

だったのだが試着してみたらイマイチしっくりこず。

 

で、買ったものはこちら~~

 

ふんわりリボンWガーゼチェックワンピース(ピンク) 60%オフから20%オフ

ふんわりリボン柄アソートギャザースカート(キナリ) 70%オフ

 

こちらはZOZOにて

ふんわりリボンヘリンボーン裏毛袖ラインプルオーバー(グレー) 65%オフから千円オフ

 

チェックのワンピースはこの色だけずっと残ってたのルンルン

春物のチェックワンピが30%オフからさらに20%オフだったのでわりとそっちを買う気でいたんだけど、私にはこっちの方が似合った!!

ピンク表記だけどオレンジだよ~。

スカートは赤とけっこう迷ったけどラス1だった白にした!!

白はワンピはたくさん持ってるけどスカートの白は持ってなかった。気がする・・・多分・・・

プルオーバーも気になってたけどお店は完売で。ちょうどその日ZOZOクーポン出てるって友達に教えてもらって、超破格でgetできたぁニヤリ

 

全部春にも着れるチョイスだよチューリップ

 

チェックワンピは安定のベスト合わせピンクハート

 

少しスポーティな感じが春に良さそう!

 

で、この日のお買い物でスタッフさんに教えてもらったんだけど、どうやら私ついに上から2番目のスペシャルビップメンバーズになってしまったらしい滝汗

今までずっとその下のビップメンバーズだったのに・・・

そんなに買ってる気がしてなかったので驚いたアセアセてか値下げをそんなに待たずに買うことが増えたからかなぁ。それだったらちょっと我慢もしなくちゃだよね笑い泣き

 

春はガーリーなアイテムが多いらしいのでこれから楽しみですピンクハート