門松新年あけましておめでとうございます門松

 

 

休み中昼夜逆転の生活をしていて、有言実行でぐうたらなお正月休みを過ごしておりました滝汗

パソコンも新年から一週間立ち上げなかったの!!こんなこと初めて!!

 

元日の夜から主人の実家の三重県へ行ってました。

主人の実家近くに新しいイオンが出来て、サマンサも入ったので2日はそのイオンへ行く気満々でしたルンルン

2日の午後、さ、出かけよう~となった時、なぜか義父も一緒に行くと・・・??

珍しいな~~と思いつつ、一緒に行くのかなと思ってたらなぜか着いた場所はボートレース場びっくり!?

ボートレースも興味があったのでいいんだけどねアセアセ新しいイオンはまた別の機会に行くことにしますえーん

9~11レースの3レースに参加して、11レースだけ当てました爆  笑

まぁ2連単(1位と2位を当てればいいやつ)だけどね!

3連単(1位~3位まで当てなきゃいかんやつ)はさすがになかなか当たらんねタラー

 

実家では蟹すきやらすき焼きやらお節やらたっくさん食べ、不摂生も相まってかなり太りましたポーン

顔がでかくなったのが自分でもわかるぅガーン

 

イオンは諦め、おそらく三重県にしかないと思われるオンセンドという超庶民派衣料品店へ寄ってもらい、ニットタイツをget星

1足498円てすごくない!?ニットタイツ最近しまむらとかで売ってないからありがたいラブラブ

 

では新年のコーデも少し。

 

ブラウス、スウェット、スカート、バッグ SM2

帽子、靴 ノンブランド

バッグにつけたブローチ ハンドメイド(パン屋で購入)

ブラウスはネイビーの衿がフリルになってるやつです。

 

 

シャツチュニック、パンツ、バッグ SM2

ベスト nikoand・・・

帽子 ハートマーケット

靴 ノンブランド

黄色のシャツチュニックはカジュアルに着ると可愛いイエローハート

 

パーカー、ワンピース、バッグ、スニーカー SM2

帽子 タキさんプレゼント

ブローチ スタジオクリップ

脇リボンワンピをパーカー&スニーカーでカジュアルダウンブルーハート

 

 

こんな感じで2019年もよろしくお願いいたします照れ