新しい職場に通い出してあっという間に一週間!!

今まで楽してきたせいかどっと疲れが滝汗

新しい職場は優しい上司に恵まれ徐々に仕事を教えてもらっています。

自主的にやれる仕事はまだ限られているので、暇になる時間が辛い・・・アセアセつい眠くなっちゃう笑い泣きこれからもっと忙しくなるらしいのでそんなこと言ってられるのも今のうちかな!?

 

教えていただいている主任は温水さんに似ていて、その上の部長は梅沢富男に似てるびっくりどーでもいい情報アセアセ

 

さて、今週一週間のオフィスコーデ記録ですルンルン

 

ブラウス SM2

パンツ、バッグ studioclip

帽子 しまむら

靴 ノンブランド

コートは

 

テチチです!

静岡で買ったブラウス早速着ましたよルンルン

 

ベスト、ブラウス SM2

パンツ、リュック studioclip

帽子、靴 ノンブランド

レースのブラウスで少しだけ甘くピンクハート

コートは

シンプルなSM2のやつ。

 

ブラウス、パンツ、バッグ SM2

帽子 しまむら

ストール nikoand・・・

靴 ing

この日はコートなしでニコのストール羽織りましたハート

 

カーディガン、ブラウス、パンツ、バッグ SM2

帽子 ノンブランド

靴 ing

厚手のネイビーのパンツ穿いたけど映りが悪くて見えないね笑い泣き

 

シャツ、パンツ SM2

カットソー SM2blue

帽子 タキさんプレゼント

靴 ノンブランド

 

同じパンツです!!お仕事の日のパンツは2日おきに変えるようにしました。毎回洗濯するとすぐに傷みそうだもんね。

コートは

 

SM2のモッズコート!

 

ラストは

ワンピース、カットソー、ペチパンツ、バッグ、スニーカー SM2

帽子 タキさんプレゼント

こちらのみ先週末の旅行コーデですキラキラ

コートは前回の旅行の記事に乗せたので割愛。

 

今日も長々とご覧くださりありがとうございましたーーチュー