こんばんはーおつかれ




昨日はアウトレットの近くに用事があったので、予定外にサマンサへブラリと行ってしまいました笑




そして2つのアイテムを購入~音符




まずは




リブニット帽 色は若干グレーがかった白になりますWハート

(買ったときタグを取られてしまったので正式な名前と色がわからない)



これは綿アクリルの素材で薄手なの。 冬用の似た様なのを持っていて、それがめっちゃ活躍しているので、春用に同じようなの欲しいなって思って。


春にかぶる帽子って難しくないですか?? ウール系のニット帽やベレーをかぶるには暑いし、かといって麦わらをかぶるのは早すぎる・・・・って時にちょうど良い帽子が欲しかったんですよね音符


この色なら洋服の色もそんなに選ばないし、1000円だしって感じで決めましたキラキラ




そしてもうひとつは、以前から欲しかったけどガマンしてたこちら。




衿レース天竺カットソー(オフ)


衿と袖についたレースが可愛くて前から気になっていたんだけど、似たような衿の七部袖のを持っていたので、買うのガマンしてたんです。


でも、あのワンピースに合わせたい・・・! とコーデが浮かんだら、やっぱり諦めきれなくなっちゃいました。




そのワンピースがこちら




ムラ糸リネンワンピース(ラベンダー)ですよ! これはすでに手に入れていたのですが、これ袖口を折り曲げて着ると可愛いんですよね。 そしてその袖口からレースが見えたらさらに可愛いんじゃないかと!



着せてみました。




うん、間違いなかったーーキュン


衿のレースも大げさな感じじゃなく、小さめなので甘くなり過ぎることはないですよね音符

で、思ったとおりレースがちらりと袖口から見えてWハート



ついでにもうひとコーデ




冬物だけど春まで着れますよキラキラと言われ以前購入したエプロンワンピキラキラ


これにもバッチリですイェイ ついでにニット帽もかぶせてみた!




すでにたくさん買っていたから、半額になってもまだ迷っていたカットソー、やっぱり買ってよかったーーri-ma




あとついでにヤフオクで落札したサマンサのカットソーもご紹介。





レースたっぷりのハイネックカットソー!


ブランドタグはひとつ前のデザインだったのでそこまで古くはない様子。


一応中古だけど、ほとんど着用してないのかな??ってくらい状態良かったです!


お安く出品されていたので、正直多少毛羽立ってたりするのかな~??なんて心配は杞憂に終わりましたWハート


サマンサでハイネックのカットソーは持ってなかったし、レースのつき方も可愛いし、とっても気に入りましたLOVE 出品者様、ありがとうございましたルンルン