こんばんはどーも




最近また特に冷え込みが激しいですねare-?* インフルエンザも蔓延しているようで、友達のお子さん二人もインフルだそうですよ・・・。


私は今のところインフルや風邪などは引いてません! 元気です!・・・とも言えないけど汗3

おとといから頭痛が治まらず・・・。今日はまぁまぁ調子良かったのにだんだんまた痛くなってきた。



さて、これ以上痛くなる前に最近のコーデをUPします。






コート SM2


ニット SM2


ブラウス SM2


パンツノンブランド


帽子 しまむら


ネックレス r.p.s


ブーツ トレトレ



服着たときになんか地味だな~と思ったので、帽子とネックレスを赤にしてみました音符






コート エヘカ


カーディガン SM2


チュニックブラウス SM2


パンツ ユニクロ


帽子 ハートマーケット


ネックレス しまむら


靴 ノンブランド



ほんとーに久々にスキニーパンツを穿いた! 最近はゆるいのしか穿いてなかったからなんか違和感汗






コート BLUE


ニット SM2


ブラウス SM2


2WAYスカート イーハイフン


帽子 ノンブランド


靴 ノンブランド



これはまぁ仕事の日の定番的な感じです音符






コート エヘカ


ニット SM2


カットソー SM2


スカート スタジオクリップ


帽子 ハートマーケット


靴 ノンブランド




こないだ買った黄色のロゴニットに裾レースのカットソー! あつらえたようにニットにぴったりキラキラ

お気に入りでーすHAPPY





ではではみなさん、良い週末を・・・・Wハート3