こんばんはーどーも





今日は久々食べ物ネタなんです。




私、昔からマックのホットアップルパイが大好きなんですが・・・・・度重なるマックの不祥事にゲンナリして、ここ数ヶ月ずっとマックに行ってなかったんです。



ハンバーガーはモスがあるし、そんなに不自由しないんだけど、あのホットアップルパイってマックでしか食べられないですよねare-?*



というわけで作ってみました!





じゃーーーーんキラキラ





え・・・・・ギョーザ??



はい、外側はギョーザの皮です笑



中身は細かく刻んだリンゴをバターと砂糖、蜂蜜で少し形が残る程度に煮込みます。そして最後にシナモンを少々。


冷めてきたらそれをギョーザの皮で包みますキラキラ



そして少量の油で揚げます。




皮がパリっとなったら出来上がりです!


お好みでさらにシナモンをふりかけてください。





パリパリのギョーザの皮とリンゴフィリングがかなりマックのホットアップルパイに似ております。




なかなか美味でしたWハート3



ダンナにも好評!マックのより脂っこくなくて美味しいキラキラとの評価いただきましたーグー