こんばんはおつかれ 今日は仕事忙しかったー! 最近なんだか忙しい。暇なのも嫌だけど忙しいのも嫌よね。ワガママだけどare-?*



さて、今日は最近のコーデを紹介しまーす音符


ワンパターンですのでさらっとご覧くださいぽこ






コート SM2


ワンピース SM2


タートルカットソー SM2


ショール ナネットレポー


帽子 スタジオクリップ


ブーツ リーガル


ワンピースは




後ろレースワンピです!


ストールが可愛いWハートってサマンサの店員さんに褒められてHAPPY






サロペット SM2


ニット SM2


コート エヘカ


帽子 ハートマーケット


ネックレス h.k.c


ブーツ リーガル


最近買ったストライプのサロペットと黄色のロゴニット着てみましたWハート3


この素材感とストライプが子供っぽく見えがちなサロペットを大人仕様にしてくれてる気がします※個人の感想です。






ニット SM2


タートルカットソー ノンブランド


キュロットパンツ スタジオクリップ


コート エヘカ


ストール SM2


帽子 ヴィンテージもの


ブーツ ベネトン


見えてないけど白いタートルのカットソーを中に着てますWハート ムートンのもこもこ帽子にストールで暖かさ重視のコーデですな。






ニット SM2


ブラウス SM2


デニム ノンブランド


コート BLUE


靴 アーノルドパーマー


帽子 アンクルージュ


先日買った新作のニットとブラウスです! 早速重ねて着てみましたよー音符






カーディガン BLUE


ワンピース スタジオクリップ


コート エヘカ


帽子 しまむら


ネックレス r.p.s


ブーツ トレトレ


帽子も赤、リンゴのネックレスも赤、ワンピも赤・・・たまには赤で攻めてみた。

コートがキナリだからそこまで赤々しくないかなぁ笑






ニット SM2


ブラウス SM2


コート BLUE


パンツ しまむら


帽子 ユニクロ


靴 アーノルドパーマー


ヤフオクで落札したチェックのブラウスです! なかなかコーデのアクセントに使えます~グー





今日も長々ご覧くださりありがとうございましたぽこ