こんばんはおつかれ



時系列が前後しますが、おとといの水曜日はお友達と近場のイオンをぶらぶら~と。


あれやこれやと見て、早めのランチを・・・




そこのイオンのオープニングのとき、実はとあるレディースショップで働いていたのですが、その頃ミスドの汁そばが大好きで、よく食べていたのを思い出しましたキラキラ


友達もミスドで軽く食べたいとのことだったので、その日はミスドで決定!






汁そばドーナツセットキラキラ 汁そばと好きなドーナツ、ドリンクが選べます音符


何年かぶりに食べた汁そばは変わらぬ美味しさグーすごく懐かしい気分になりました。


このネギ以外な~んにも入ってないシンプルさが好きなのですぽこ




腹ごしらえをしたら、お次はそのイオンに隣接しているブックオフの古着屋へsao☆




すんごく広くて商品量が多いので、めっちゃ疲れるんですが、たま~に掘り出し物に出会えるのです。




頑張って掘り出したものはこちら~





オックスフォードシューズですWハート3



合皮だけど履いたら安っぽく見えなかったし、丸っこいつまさきとかゴツめのヒールとか、ツボでした!


ウィングチップっぽいデザインも可愛い~キラキラ


中古に見えないくらい状態も良くて、新品同様でしたえっ



あともうひとつは




アースミュージック&エコロジーのキュロットパンツです音符


ネイビーに白の細かいドット柄。


穿くとスカートにしか見えないけど一応パンツなので、春先の仕事用にいいかなってルンルン


表地はレーヨンで薄手だけど、しっかり裏地がついているので、厚手のタイツ穿けば今すぐ着れなくもないかな??


サマンサのニットとも相性が良さそうなのも気に入った!



ちなみに靴は1280円、キュロットは500円でしたよ~HAPPY