こんにちはーちはっ




今日は朝早くから駅までダンナを送って行き、その足で接骨院へ行き、そのまま家へ帰るのもなんだかな~という感じだったので←どんな感じ??


またまたSM2アウトレットへ行ってきましたぁ!



雨降る中ひとっぱしりcar* セール期間は特に気になってしゃーないのだ笑



で、私にしてはいつになくたくさんお買い物してしまいましたare-?*散財・・・。

冬のボーナス(パートだからちょっとだけどね)は冬のセール期間でほぼサマンサに納めてきましたよ。



ではでは購入品、紹介しまーす音符



まずは・・・





裾レースカットソー(ベージュ)


ベージュと言うよりモカとグレーを足したような色合いです。


レース襟のカットソーと迷ったんだけど、この裾のレースがやっぱり可愛いなって音符

身頃のピンタックと首周りの小さなレースもポイントキラキラ





ロゴインターシャプルオーバー(モカ)


こちらもモカにグレーを足したような色。グレー感が強いかな??

先週末これの黄色を買ったんですが、さらに値下げされたのでイロチ買いしましたルンルン





ムラ色リネンスカート(グリーン)


こちら画像すっごく悪いです汗もっと綺麗な色なんですよー。後からコーデ写真載せるのでそちらで見てください! 春っぽくていい色音符 リネンだからオールシーズンいけるよね~音符



実はこの3つ、昨日サマンサレギュラー店でコーデされていたものなのですよ。


最初友達がこのコーデいい~!って絶賛していて、私も確かにいいなと思っていたんだけど試着してみたらやっぱり全部可愛くて・・・・! 友達にはフライングして先に買ってしまいましたキラキラ

友達には了承済みですけどね笑 またまたおそろいになる予定です。


全部着るとこんな感じです。




スカートの色、いい色ですよね! 今時期はモカのニットで温かみのある色あわせをして、


もう少し春に近づいたら




先週末買った黄色のニットで思いっきり春を意識したコーデをしたいですWハート



あとは・・・




ムラ糸リネン切替ワンピース(ラベンダー)


この色も春らしくてすごく綺麗ですよね!


形がどうかなって持ってたのですが、着てみたらこのほっこり感が可愛くて気に入っちゃいましたキュン


こちらも同じニットと合うんですよ音符




モカだとシックで落ち着くし




黄色だといかにも春キラキラでガーリーな感じキラキラ



ラストは・・・




Wガーゼドットシャツ(チャコール)


ワンピースバージョンもあるんだけど、シャツカラーが似合わない私は断然こっち!と思ってました。


両サイドにギャザーがあってふんわり可愛いラインです。


しかも前後着なのですよー




スモック風な感じになりますねWハート3


これのコーデは




柄物だし、デザイン性もしっかりあるブラウスなので、シンプルに無地のパンツと合わせてもいいし、




モカのニット重ねてデニム合わせてボーイッシュに着てもいいかもWハート



以上5着買いました~ぽこ


全部50%オフからさらに10%オフで買えましたよイェイ 


先週からチョイスしてるのは全部春に向けて・・・だからたくさん買っちゃいました!


プロパーではよっぽどのことがない限り買わないので、春物新作は見て楽しみたいと思います・・・・Wハート3





本日も長々と読んで・見てくださりありがとうございましたthank u