こんばんはどーも



お正月気分もすっかり抜けたので、今日は最近のコーデをUPしまーす音符






ニット SM2


タートルカットソー 3can4on


パンツ スタジオクリップ


帽子 アンクルージュ


ブーツ ブランド不明


わかりづらいですが、タートルはボーダーです。





ニット SM2


タートルカットソー ユニクロ


デニム ワールド


帽子 シュー・ラ・ルー


ネックレス SM2


ブーツ リーガル


裾レースニット、イロチ欲しいと思いつつモカしかgetしておらず。でもセールで再販してるから、半額になるまで待ちますよ笑





ダッフルコート B.L.U.E


ワンピース SM2


タートルカットソー ノンブランド


帽子 ヴィンテージもの


ネックレス スタジオクリップ


ブーツ ベネトン


ワンピースもコートも去年のセールで買ったものです音符 どうしても今年買ったものを着たくなるけど、たまには去年のも着なくちゃねWハート


上ふたつの上に着たコートも同じダッフルコートです。



で、この後年末に新しく購入したエヘカのコートが活躍していきまーすキラキラ






チェスターコート エヘカ


ニット SM2


ブラウス SM2


パンツ ノンブランド


帽子 ハートマーケット


靴 アーノルドパーマー


このチェスターコート、チャコールというより紺色に近い感じです。軽くて着易い!


このコーデは仕事納めの日に着ました。会社の大掃除だったから汚れても気にならない古着屋で買ったコーデュロイパンツが活躍イェイ






チェスターコート エヘカ


ワンピース、中に着たチュニックブラウス SM2


カーディガン B.L.U.E


帽子 アースミュージック&エコロジー


ネックレス SM2


ブーツ トレトレ


ガーリーなワンピースにもこのチェスターコートで少し大人っぽくなりますグー






スライバーフードコート エヘカ


ワンピース SM2


カーディガン SM2


タートルカットソー SM2


ネックレス スタジオクリップ


帽子 スタジオクリップ


ブーツ ベネトン


フードコートの方はキナリでチェスターコートとはまったく違う雰囲気のものにしましたWハート3


全然わからないけど、後ろレースのワンピですよ。


大晦日実家へ行った時のコーデですキラキラ





長々とご覧くださりありがとうございましたぽこ