カオヤイ旅行、一泊二日と短かったのですが、やけに写真が多いのです!

普段見ない緑が嬉しくて♡

グランピングブログ第4段。これで最後だと思います。

朝、ドアのノックで目覚める。


モーニングコーヒー&ホットミルクが届きました♪

緑を眺めながら目覚めの一杯。幸せ♡



朝晩は冷えますが、太陽が出て来ると一気に暑い〜。

レストランで朝食を頂き、チェックアウトまでゆっくり過ごしました♡


ホテルを後に、ランチがてら近くのワイナリーへ♪

Gran Monte asoke valley

Vincottoというイタリアンレストランがあります!









焼きたてパン サラダ パスタ ピザ どれもとっても美味しかった😋

食後はワイナリーツアー♪




葡萄畑を


走れ!


走れ!


走れ〜!

ここぞとばかりに運動させました!
しつこいですが、バンコク緑が少なすぎだからね。
子供たちには、緑の匂いを感じて欲しいのです♡



綺麗です♡


最後にワインのテイスティングも!

優雅な休日でした。