今朝 、息子の忘れ物を届けにタクシーに乗り、幼稚園で待ってて貰って帰ってきたのですが、

帰り道にドライバーが 、奥さん1分だけ待っててもらえる?銀行のATM寄りたいんだ。って💧

え?それ私が降りてからでいいんじゃないの?
けどまぁ、私も待っててもらったし?(メーター付けずに待っててくれたしね)
仕方ないか(笑)

日々マイペンライなタイ生活です。

タイ王室御用達のアロマ専門店 KARMA KAMETのレストランに行ってきました。



エンポリスイーツの脇を抜けて行って左に曲がると見えてくる、素敵な一軒家。

一歩足を踏み入れると、フワッと爽やかでいい香りがします♡



このカニとアボカドのサンドイッチ美味しかった😋


パスタの貝が若干生臭かったかな。


お店の雰囲気も良く、スタッフも感じがいいので、楽しくお食事できました♪

もちろんアロマのショップも併設されています。


私はブックマークを一つ買ってみました♪



ザクロの香り。

何に使うかと言うとー


じゃじゃん!
最近始めたタイ語のテキストに♡
(家庭教師で来てもらってるのですが、有名なソーソートーというタイ語教室のテキストのコピーです💧
中国の時のテキストも、台湾かどこかのテキストのコピーだったな。。。マイペンライ)

気分を上げて、タイ語の習得に励みたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧