☆やっぱりソファーが欲しい☆ | ☆整理整頓をがんばる☆

☆整理整頓をがんばる☆

2023年7月
一戸建てから2DKのアパートへ引っ越し。
ミニマリストに憧れて必要な物だけで暮らしたい!!
毎日整理整頓頑張ります!


やっぱり納得いかなくて。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


少し前に買ったカーペット

剥がしました。




ペラペラだし、ズレるし。

大きいサイズの物は難しいな。
ショボーンショボーンショボーン


私、いつも買い物失敗するよね〜。
キョロキョロ


い草のラグとか夏はいいなぁ。

でも、道東の夏って短か過ぎてね。
爆笑

給付金で買おうか悩んだけど
私が欲しいものはソファーだったと思い直した。
グラサン


今更だけど
どうしても家の間取りが好きじゃなくて。。。
ショボーンショボーンショボーン


家建てる時、すっごい揉めたんだよね、夫と。
キョロキョロ

細かい間取りとかもうどうでも良くなって
怒って実家に2ヶ月くらい帰ってたら
もう家が建ってた。
爆笑爆笑爆笑

使い難いリビングだからこそ
どうにかリラックスできる空間にしたいんだけど
空回りしまくってすでに8年??

でもやっぱり。

ソファーだわ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ソファーが欲しい。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


前に気に入ってたニトリのソファー。
ボロボロになって捨てたけどまた買おうかな。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ