着替えてみた休日 | you♂ゆあ★you♀yours?

着替えてみた休日

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


お久しぶりです(笑)今日は休日のゆあです音譜

起きたら1時という無駄な時間を過ごしてしまいましたがあせる



みなさま体調いかがでしょうか?

関東は先日今年初の積雪雪を記録するなど寒い日が続いていますねあせる

そして、乾燥もしてるしお肌には困った季節ですダウン


なので最近こんなの毎日飲んでますビックリマーク


you♂ゆあ★you♀yours?

コラーゲンは大切ですよアップ




で、以前届いたあのコスチュームを着用しました(;´▽`A``(笑)



えっと・・・かなり痛いので(笑)これから下は心臓の強い人だけね(^▽^;)





ほな・・・



いきまっせ・・・・





あーゆーおーけー?





you♂ゆあ★you♀yours?


むふふウイッグもあったのね得意げ(笑)

いや~なかなか痛過ぎて言葉も出ません(笑)


クレームは受け付けませんので(笑)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村