新年明けましておめでとうございます(・∀・) | you♂ゆあ★you♀yours?

新年明けましておめでとうございます(・∀・)

今年もよろしくお願いします(●^∀^●)


皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、只今実家で静養中であります('∀'●)
特に外出の予定もなく、食っちゃ寝ぐぅぐぅ食っちゃ寝(笑)のここ2日です(;^_^A
まあ、こんなときだけですからねガーン

ちなみに、初日の出は見逃しました(笑)


そして、初詣晴れ


you♂ゆあ★you♀yours?-img_1398232_45445873.jpg


って↑うちじゃないですよ(笑)
憧れの北川景子嬢です(≧ω≦)
綺麗すぎるドキドキドキドキドキドキ


うちも振袖で初詣とか憧れますが、めちゃくちゃ混んでる中に飛び込む勇気はないです(笑)