よいお年を★ | you♂ゆあ★you♀yours?

よいお年を★

みなさんこんばんは(。・ω・)ノ゙


とうとう今年も残すところ1日ですねΣ(・ω・ノ)ノ!



とくにうちは、11月12月が大忙しでホント気が付いたら年末の状態でしたあせる

ブログもほとんど更新できず(´・ω・`)


来年は忙しくても、充実した年にしたいですビックリマークいや、します(笑)



とくにネタもないんで適当に今年の画像を(笑)



春ごろ桜かな・・・


you♂ゆあ★you♀yours?


浴衣打ち上げ花火来年は花火参加したいですな( ̄▽+ ̄*)


you♂ゆあ★you♀yours?

キャバしてカクテルグラス


you♂ゆあ★you♀yours?


秋ごろもみじ


you♂ゆあ★you♀yours?


パーティ音譜


you♂ゆあ★you♀yours?


最後はハロウィンハロウィン(笑)



you♂ゆあ★you♀yours?

最後はかなりの無茶ですな(笑)



それでは間もなく大晦日にね夜の街


それでは皆様、今年も一年ありがとうございました星

来年もよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村