【🈵御礼】

 7/2(火)”私”をアップデート!Specialランチ会@名古屋

 

 

今すぐお申し込みされる方はこちらから
お願いします

   ↓ ↓

 

 

 
今回ランチ会を開催する
お店が入っているビルはこちら!
 
名古屋駅からすぐの
賑やかな場所に位置しながらも
天井も高く開放感があふれています。
 
(JR名古屋駅から直結しているKITTE名古屋)
 
 
 
店内もまた
都会の騒がしさを全く感じない
ゆったりくつろげる空間の
中華レストラン!
 
 
 
(今回のランチ会の開催場所です)

 
 
 
 
バタバタが予想される
夏休みを控えているからこそ・・・
 
 
美味しいお食事をいただきながら
素敵なお仲間との会話や
コーチングを取り入れたワークで
ご自身との対話をも楽しんでいただける
 
 
そんなご褒美Timeを
ご参加の皆様へお届けいたします。
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
起業女性、フリーランス専門マインドコーチ
女性コーチ育成
松本真紀です。
 
 
 
 
 
 
今回、2年ぶりに
名古屋でイベントを開催すします!その名も・・・
 

 

 ”私”をアップデート!Specialランチ会

 

 

 

ランチ会は

このような方にオススメです!
 
 
・心落ち着く空間で
     リラックスした時間を過ごしたい
 
自分らしさ、私らしさについて
     じっくり考えてみたい
 
・タスクに追われがちな日常を
     楽しめるヒントを手に入れたい
 
・なんとなくモヤモヤしている
     今の私から現状突破したい
 
・とにかく美味しいお料理を
     ゆっくり食べたい!
 
マキロン(私のことです)に会いたい
    (めちゃくちゃ喜びます!!)
 
 
 
 
私自身もコーチとして働きながら
歯科医院を経営する夫や
2人の子どもの
(県外に通う中2息子、中学受験の小4娘)
サポートに
奮闘している母親です。
 
 
 
 
私にとって
働く女性、妻、母という役割
すべて大切なものであり
欲張りにすべて諦めない生き方・働き方
目指していて
 
 
 
私と同じように
すべての役割を諦めずに
自分らしく生きていきたいと願う女性を
コーチングを通して
サポートさせていただいています。
 
 
 
 
 
普段はこのように
zoomを使って自宅でお仕事をしています。
 
 
 
愛知県だけでなく、
愛媛、埼玉、京都、神奈川、三重・・・
全国各地からご受講いただいています
 
 
 
今回のランチ会も
自分らしく働きたい・生きたいと願っている女性が
集まってくださることと思います。
 
 
 
▶specialランチ会では
  このような時間を過ごせます!◀
 
 
安心・安全の空間で
   リラックスしながら楽しんでいただけます
 
 
・コーチングを取り入れたワークタイムでは
   自分が大切にしたい価値観を再確認できます
 
 
上品で優しい中華のランチコース
   心ゆくまで召し上がっていただけます
 
 
・個室をご用意していますので周りを気にせず
   ゆったりお過ごしいただけます
 
 
 
ランチ会が終わる頃には
軽やかでワクワクした気持ちで溢れる私に
なれることでしょう^^
 
 
 
実はランチ会自体は
去年12月と今年3月の計2回、
東京で開催していますので
 
 
参加者からのご感想を
紹介させていただきますね!
 
 
 
・マキロンの日々発信しているコトバに触れて
 その想いや価値観が好き♡という人が
 集まるから
 ランチ会の時間も楽しくて
 あっという間でした♩
(神奈川県在住・フォトグラファー)
 
 
・2回目の参加の今回もとても楽しく
 美味しく満たせる時間を
 ありがとうございました!
(茨城県在住・コーチ業・不動産業)
 
 
・美味しいランチとお話で
 パワーチャージされて
 ひたすら楽しませていただきました。
(東京都在住・アロマ講師)
 
 
・リアルで会ってお話するのって、
 よりたくさんのエネルギーを
 循環して良きですね!
 また皆様とお会いしたいです。
(埼玉県在住・複業フォトグラファー)
 
 
・皆様素敵な方ばかりで
 気づきが多すぎまして・・・
 もっともっとお話ししたかったです!
(神奈川県在住・ベビーマッサージ講師)
 
 
 

 

東京でもまた開催したい!

 

 

笑顔が素敵な女性ばかり!!

 

 

 

参加者様同士のご縁もお繋ぎできて嬉しいです^^

 
 

今回のランチ会でも
ホッと安心できて
新たな一歩を踏み出せる
きっかけになったり
 
 
 
参加される方同士で
素敵なご縁に繋がったり
そんな時間をお届けいたします。
 
 
それではSpecialランチ会の詳細です。

↓↓↓
”私”をアップデート!Specialランチ会@名古屋

 

【日時】

  7月2日(火曜日)

  11:30スタート(終了時刻 14時頃)

 


【場所】
  JR名古屋駅直結のビル内にある

  中華レストラン

  (参加者様へ詳細ご案内いたします)

   ※個室をご用意しています


【料金】
  5,500円

  (上品な中華ランチコース込みです)




【お申込み方法】

 こちらのお申込みボタンにてお願いします

 

 

 

 

【定員】

 7名

 

 

【お願い事項】

・お申込み後48時間以内に、

 詳細メールをお送りしますのでご確認ください

 

・参加費は、銀行振込にて

 事前お支払いをお願いしています

 

・お子様同伴については、ご相談ください

  (会の趣旨をご理解・ご協力いただける場合

   同伴可とさせていただきます)

 

 
 
 
ご参加の皆様が安心して
楽しい時間をお過ごしいただけるよう
あたたかな雰囲気作りを
大切に開催させていただきます。
 
 
ご縁ある方とご一緒できますことを
心より楽しみにしています!
 
 
 

 主催者紹介

 

マインドコーチ
女性コーチ育成
松本真紀
 
 
 
【キャリアウーマンから専業主婦そしてコーチへ】

⚫︎元事務員から役員秘書へキャリアチェンジの後、
10年勤務した
電機メーカー(オムロン株式会社)を寿退社
→専業主婦
→夫の歯科医院を支える院長夫人
→コーチとして起業5年目です。


クライアント様も自分らしい生き方・働き方を
続々と叶えて
複業やパート以上
〜年商8桁経営者までと幅広く
サポートさせていただいております。


自分史上最高の私になり
ご縁ある人を幸せへ導ける女性を
コーチングで熱烈応援しています。
 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・愛知県大府市在住
・京都市伏見区生まれ・滋賀県草津市育ち
・コッテコテの関西弁
・夫は地域の子どもたちの歯を守る
 歯医者さん
・中学受験母・私立中1息子・小3娘
・大手電機メーカー役員秘書
 →夫の開業を支える院長夫人
 →コーチとして起業
・延べ1500人の女性へ
 働き方・生き方のサポートを実施


《大切にしている価値観》
「人生理念」
 愛・希望・感謝


「人生ビジョン」
 母・妻・働く女性、すべての役割を
 諦めない自立した女性が
 繋がり応援しあえる
 安心安全コミュニティを創る


「契約の言葉」
 私は希望を届けるコーチです