過去最高月収!達成できた秘密♡

 

 

 

過去最高の月収達成!

 

初めてのオリジナル高額講座の受注!!

 

フロントレッスン2分で満席!!!

 

 

 

 

 

ライフデザインコーチ

起業家コーチ

松本真紀です。

 

 

 





受講生さんからの
嬉しい報告が止まりません😍


💎20万円以上のオリジナル長期講座
   初構築⇨お一人目で受注


💎インスタライブから
   フロントレッスンへ
   定員3倍のお申し込み!





受講生さんたちがこのように
続々と幸せに成功している理由、
それは

 



ーーーーーーーーーー
揺るぎない
【情熱とビジョン】があるから
ーーーーーーーーーー

 

なんです!


ブログ、インスタなどの

SNS発信において

 

 

フォロワー数や
リーチ数、
再生回数も大切ですが
決してこれらが全てではありません。

 

 

 

 




お客様のお悩みや想いに
徹底的に向き合い
対話を重ね



お客様の想いを汲み取り
自身の経験やスキルを活かして
お力になりたい



そんな情熱と
ビジョンがあるからこそ
幸せに成功することができるのです!!

 






ただ、情熱を持ち続けて
ビジョンを叶えていくことって
難しいですよね💦



今までコーチングを通して
たくさんの女性と
出会ってきましたが


情熱とビジョンを
持ち続けて
お客様から選ばれている女性は


嬉しい時は
素直に喜び
周りへの感謝を忘れず

 

 



うまくいかないときもまた
素直に受け入れ
軌道修正できる人だなと思います
😊
 

 

 



そんな女性が
結果的に売上をあげていかれます!!!



起業という働き方で
諦めずに進んでいくために
必要不可欠な情熱とビジョン✨✨



毎月2回開催中の
「なりたい私になる戦略会議」で
ぜひ見つけに来てくださいね!









==============

なりたい私を自由に描いて
行動力まで手に入れる濃厚な45分🗽✨
\\なりたい私になる戦略会議//


🆕【5月開催日程】
(zoom開催・参加費無料)


🩵5/8(火)9:00-9:45
「新たな可能性を信じ
  ステージアップのチャンスを掴む」


🩵5/23(木)9:00-9:45
「強運が当たり前の私になって
  夢叶体質を手に入れる」




▶▶詳細・申し込みはこちらの記事から◀◀
クリック




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます!



--------------------------
自分史上最高の私を叶える
ライフデザインコーチ
起業家コーチ
松本真紀


 


【About ME】

松本真紀
■ライフデザインコーチ

■年商億ベースの経営者の夫を
公私ともに支える経営者コーチ

■1978年京都市生まれ
滋賀県草津市育ち
愛知県大府市在住
■中1息子・小3娘の母

■電機メーカーで役員秘書を経験
■専業主婦からコーチとして起業


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【人生理念】
   愛・希望・感謝


【人生ビジョン】
   母・妻・働く女性、すべての役割を
   諦めることなく生きる私になり
   自分の人生を諦めない認定コーチを
   2026年12月までに100人輩出する


【契約の言葉】
   私は希望を届けるコーチです