気づいたら700段の階段を登っていた件。

 

ライフコーチ・起業コーチ

松本真紀です

 


この階段をのぼりはじめたのは
婚活コーチとして
活動を始めた2年半前




今はライフコーチ
女性起業家さんの
メンタルコーチという
役割をいただき

 

この階段を
一段ずつあがっていくなかで

 

インスタにて

730投稿(700段以上)することができました






1段ずつ階段を登っていく中で

たくさんのお客様に
出逢うことができました


もし途中で

たとえば
10段(10投稿)
100段(100投稿)でやめていたら



あのお客様とも
あの受講生さんとも出逢うことが
なかったと思うと


本当にここまで
続けてきて
良かったと思うのです







「まきさんのインスタで
コーチングのことを初めて知りました」



「まきさんとまきさんの長期講座と出逢って
人生が変わりました!」


「おかげで、生きがい・働きがいを取り戻しました」



そんなふうに言っていただける
お仕事は
いつのまにか
大切な”お志事”になりました



私は国家資格は一つも持っていないし

学歴も有名な大学を出ているわけでもないし

コーチとして活動しているものの


国際連盟や
〇〇協会のトップコーチという
肩書があるわけでありません



目の前のお客様の
未来を可能性を
信じ、伴走する自信は
誰にも負けません





もちろん、

しんどい時もありますよね

そんな時は
給水スポットで
お水を飲んだり
休憩したりしながら^^





「自分の望む未来に向けて
登っていきたい」


「登っていくプロセスも楽しみながら
いつかまだ見ぬ景色を見たい」


同じような気持ちを持った方へ

コーチングを通して

 

ご自身の希望を感じていただけるよう

これからも活動を続けていきます

 

 

 


\こんなお悩みを解決しませんか?/

✔行動が続かずいつも落ち込んでしまう
✔習慣化・継続、ぶっちゃけ苦手です
✔働き方を変えたいけれど勇気が持てない


\こんな望みをぜひ叶えてみませんか?/

✔子どもの進路・中学受験にチャレンジしてみたい
✔夫と一緒に夢を叶えたい
✔自分の強みを発揮して誰かのお役に立ちたい



🌷春のコーチング体験セッション🌷
【限定8名様→→残3名様】✨

コーチとして丁寧に伴走させていただきます♩

~現在、ご案内できる日時~

4月19日(水)13:00~14:30
4月26日(水)11:00~12:30
4月26日(水)13:00~14:30

 

⁡⁡
セッションの詳細はこちら

4月人数限定!コーチング体験セッション

クリック

 






⁡多くの女性が
世間体や他人の評価を気にすることなく
心から望む生き方・働き方を
叶えることができますように




この投稿が少しでも
お役に立てていたら嬉しいです^^




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨




ライフコーチ
女性起業家メンタルコーチ
松本真紀

image
💎𝑺𝒆𝒓𝒗𝒊𝒄𝒆

子育てモヤモヤスッキリ・
夫婦仲再生・起業活動加速
【コーチング体験セッション】
 4月人数限定、募集スタート!



コーチング✖️心理学で笑顔200%の私を叶える
一生モノのスキルを身につける
【ライフデザインコーチングProgram】
 リニューアル9期 個別相談受付中



⁡⁡
💎𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆

1978年京都市生まれ
44歳
滋賀県草津市育ち
愛知県大府市在住

中1息子と小3娘
5つ上の夫は愛知県で
こども歯科を経営する歯科医師


地元の小中高を卒業後
19歳でオーストラリアへ留学
多種多様な価値観や生き方・働き方を
目の当たりにし人生設計に大きな影響を与える


20代は
京都の大手電機メーカーへ就職し
役員秘書や海外移管業務に従事する


27歳で婚約破棄を経験するが
30歳で婚活、
1カ月でプロポーズ、
半年後の入籍と同時に
20代で積み上げた10年のキャリアを手放す


出産・子育ての30代は
自分の価値観に蓋をし
母・妻のみの役割に生きることで
ストレスを溜め込み
夫婦喧嘩と離婚危機を繰り返してしまう
苦しい時期を経験


40歳でコーチングに出会い
「もっと私らしく生きたい」

「与えられた役割に苦しみながらも
未来への希望を願う女性の力になりたい」

そんな本音に気づき
2020年6月、コーチとして起業


20〜40代の女性を中心に
自分が輝き
周りの人の幸せと成功へ貢献する生き方
”おひさまコーチングメソッド”を
日々発信・展開している