〈当選〉アークスポイント1000ポイント | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

よく見かけるポイントが増えてましたの記事。


私は一度も当たったことが無くて。


でも今見たら1000ポイント入ってました。



ありがとうございますラブ

長い道のりでした。

何のキャンペーンかは分かりません。


今日は品出しからスタート。

出しても出してもお菓子があって、時間内には終わりませんでしたショボーン

後で注意されるかと思ったけど、言われなくて良かった。

ジュース1本でレジ呼ばれて、段ボール捨てに行ってたから遅くなってね。

下に行ってたから遅くなってごめんねと、常連さんにお伝えしました。

今日は15000歩超えました。