誰かが拾ってくれたネーム | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

ダイソーに売ってるスタンプを失くしてしまい、また買いに行ってそのまま忘れてました。


今日レターケースを見たら入っていてビックリびっくり


いつから入っていたのか謎だけど。


優しい人も居たんだな、この職場。


2連休で今日出勤したら、店長が疲れてるのか、忙しいのか、月曜日両替してなくて、10円はもうこれで乗り切ってと言われたらしい。


徒歩3分で銀行あるのに、どうゆうこと?


午前中はそれでなくても高齢者が多いし、バス代が欲しいからと1万円崩す人もいるし。


人手不足で更に調整も入るから、マックス16日もしくは15日の出勤になるのよね。


人が入る話もないし、段々疲れてきてるのかな?


明日と明後日はお休みです。