初めての荷下ろし | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

まさかやると思わなかったので、軽くパニックになりました滝汗


今日は店長と2人で朝出勤。


私が開店準備、パン、日配の品だし。


これを40分で終わらせないといけないけど、いつも終わなくてね。後片付けや店内の電気を点けたりもします。


店長が代わりに、パン、日配をやると30分で終わったと言われました。


やった後見たら、バナナはぐちゃぐちゃに出してるし、たまごのケースはずれて置いてるし、とにかく早く終らせるがテーマらしい。


メンテナンスどころではないのよね。


レジが3時間半だったので話す人も居ないから、家に帰ってきて他のパートさんにライン。


荷下ろしが汗だくになったのも伝えました。


彼女もどうして終わらないのか聞かれたと書いてました。


お金を稼ぐって大変です悲しい