〈当選〉菊水でPayPay1000円 | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

娘に譲ったので、写真はありません。


ファーマインドのパインを買って応募したらハズレ悲しい


残念そうにしてたので、菊水を譲ったら当たりましたおねがい


ナビスコとマルちゃんは私が応募したので、こちらが当たるといいな。


今日朝礼で、社員の異動について私から話しました。


ワースケに書くのでなく、ノートに書かないと、その日に休んだ人は知らないことになりますってプンプン


昨日のラインで、ガッカリと怒りが収まらないのよね。


もう決まったことだから、受け入れるしか無いんだけどね。


開店からのレジはバタバタだけど、お客さんに、おはようございますって張り切って挨拶してる私がいました。今日は特にトラブルもなく無事に終わりました。