予約時間1時間前に起こす | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

娘がなかなか起きてこないので、起こしに行きました。


歯医者へは30分かかるんだけど、30分で用意をして行ってきました。


洗顔、コンタクト、歯磨き、メイクとバタバタ。


起こさなかったらずっと寝てたんだろうねzzz


無事に抜歯終わりました。


残るはあと1本。



7月、旭川に洋ちゃんが来るって知って、盛り上がってますラブ

 

ジョインアライブは諦めたし、OFFICE CUEJAMBOREEは来年だし、日ハム観戦は当たらないと行けないし。


洋ちゃんが当たれば夏の思い出ができるよね。


そうそう、来月は映画があったんだ。