ATMでできた入金 | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

地元では窓口でやってたので、そのつもりで窓口に出したら、ATMでできました。


一緒に行って結局やってもらうパターン驚き


前に入金したのは平成だったら、色々変わってるんだろうね。


若い男性の職員でした。


買い物に来てたか覚えてないけど。



仕事で使う半袖の白ポロシャツを探したら売ってなくて、ブラウスにしました。長袖も色がくすんでて、買い直すことにしました。


黒のパンツも買わないといけないけど、これはまた今度。ウエストはゴムだと楽だけど、あえてボタンタイプにしないと油断して太るからねキョロキョロ



帰りに前から気になっていた、無人の野菜を買ってきました。ビデオ録画されてるって。


スーパーでは200円のほうれん草が100円。2つ買っても良かったかもしれない。