「あ」で会話が成立したお客さん | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

思わず笑ってしまったけどニヤリ


お店の裏に住んでる常連さん。


私がポイントカードの事を言おうとして、「あ」と言うと、返事がスマホ忘れちゃったって。


前の職場でも、同じような会話をしていたのを思い出しました。


「あれ」で会話してたのよね。


懐かしくもあり、嬉しくて。



昨日娘が買った、ハナタレナックスのブルーレイを見ました。


12年前のチームナックス。


みんな若いのよね。


エアロビの後、北海道の市町村179を5人で答えると言うゲームだったけど、途中失敗して残念泣き笑い


娘は179を完全に理解してないって。


私は大体分かるけど、場所は?と聞かれると分からなくて、この辺かな?という感じ。


明日はお休みなので、皮膚科へ行く予定。