これって私が悪いのか? | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

お客さんから前に売ってた商品が取り寄せできるか確認して欲しいと言われ、オープンからいるパートさんに聞きに行きました。


接客中だったけど、引き継ぎしてくれたから、私は品出しに戻りました。


そして後から、今度からレジやってる◯◯さんと私が交代してって。


レジを変わった所で、レジが並んだら今度は誰を呼ぶ?ってなるよね。3人しかいないんだし。


分かりましたと返事しました。


接客が長引きそうなら、レジの人と交代してと指示してくれた方が良かったと思う。



常連のお客さんが、私が品出し中に忙しそうだねと声をかけてきて、そう、手伝って欲しいくらいと私ニヤリ


ゴミを片付けにバックヤードに居たら、ボタンがなったので、慌ててレジに行きました。


丁度先程会話したお客さんで、来なくて良かったのに忙しいんだからって。(ほんとその通り1人並んでても呼ばれるから)


そして、来るの遅くなってゴメンネと私。(これわざと)


往復だけで疲れました。


今日の日配は新規の商品がかなり入荷してて、それを出して並べるところがないから、取りあえず冷機の上に置きました。


そんなことやってたらまた時間に間に合わず、朝礼は8:50からだから、荷物置きっぱなしで、カゴ車だけ片付けて、朝礼やりますって。


前に言われたのに、またやってしまったよガーン