2回鳴らされても行けないものは行けない | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

レジ応援のボタンが2回鳴ったけど、私は接客中で、しかも箱買いの飲料のお客様。


バックヤードに確認しに行き、それを抱えて、カートに乗せるまでがミッション。


いやーってムキーなりながらレジまで行って、そこにいたお客様全員に聞こえるように遅くなってすみません、接客中でしたと伝えました。


人手不足だから仕方ないんです。


先日面接に来た人はどうなったのかな?


まだ募集チラシが貼られてるけど。


とにかく誰かに来てもらわないと。


私が文句ばかり言うから、旦那に転職すればと言われるし。


どこも人手不足で、働きたい人いないか聞かれることが多いって。