今日から3連休 | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

時給アップになるので、勤務日数を考えてます。


10月に北海道の最賃がアップになることを勝手に想定して、これから毎月減らそうかとも。


土日祝に加算と動画で見たけど、私には該当しなかったことに気付きましたえーん


土日のどちらかは出てるし、社員、バイトが必ず土日のどちらか休んでるし。


これが現実なんだよね。


木曜日に大量の荷物が入って、開店までにそれを下ろさないといけないんだけど、できてなくて注意滝汗


コミュニケーション取ってやってってさ。


入った時から思ってたけど、このパートさん全然話さないから、こちらから話しかけて、手伝いは断られるパターンだから、あえてここはスルーしてました。


昨日は退勤したけど、人手不足で、少し残ったし。


人が入るまでの我慢。