昨夜の出来事 | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

私がお風呂から上がったタイミングで、玄関に行く旦那。


あ、何か当たったかもとワクワクラブ


お隣の娘さんでした。


空き巣に入られたってびっくり


お父さんは入院中、お母さんは施設、娘さんは札幌在住。


たまに来てるのは知ってました。


そして、旦那にどうしたらいい?って。


まずは警察に連絡してって。


それから旦那もジャンバーを着て行きました。


そこから警察が8人。


我が家の取り調べもありました。


職場、勤務時間など、とても細かくね。


ドラレコの提出もしました。


警察からの話だと、100%安全な家は無いこと、タンス預金はしないようにとのことでした。


まだ犯人は捕まってないので、ビクビクしながら過ごさなければガーン