納得がいかないこと | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

お正月は1/2から4日まで出勤。


4日は店長、私、バイト君でした。


お化粧品の事をバイト君が聞かれて、店長を呼んだけど来ず、私にお願いしますと回ってきました。


その商品は売り場にはなく、取り置きすることになりました。


JANは分からないけど、メーカー、品番が分かるから大丈夫だろうと思って、店長に伝えたら、JANがないとダメってショボーン


その番号はないと言われて、調べたら限定品だったらしい。


更に確認になるそうです。


今日化粧品担当が出勤して、やはり同じ事を言われて、こう言う時は社員に振ってと。


だから、社員は呼んでも来なかったから、やむを得ず私。もう面倒だから、今度から気を付けますと私。


元々資格を持ってる人が2人いないといけないのに、1人だったのもおかしいし。


店長も悪いけど4日はもう一人出てくれる人いない?くらい言ってもいいと思う。


今回出勤してきて、あれこれ言われてどうも納得行かない私。


若い社員にも今度会ったら聞こうと思う。


休みたい人がみんな休むとこうなるって話でした。


日月はお休みです。